新しくなったREVIVAL CAREに配合されている水素の紹介

2014年11月27日

新しくなったREVIVAL CAREに配合されている水素についてのご紹介!

皆さんは、水素にどのような効果があるかご存知ですか?

肌にとてもいいということで、最近では美容業界でも大注目されています。

 

 

 活性酸素を抑える働き

 ——————————————————————————————————————————————————————-

 活性酸素とはお肌のトラブルを引き起こす原因となってます。

 体内の細胞を酸化させる力を持っており、くすみ、シワ、シミなど、女性の大敵となるものばかりです。

 水素の分子はとても小さくナノレベルと呼ばれるもので、細胞の奥まで入っていくことが出来ます。

 この水素が活性酸素を抑える働きをし、くすみ、シワ、シミなどに効果があると言われています。

 

 

 疲労回復にも効果アリ

 ———————————————————————————————————————————————————————

 代謝を促し、乳酸を抑える働きがあるため疲労回復にも期待できます。

 血管を拡張する効果も見込めるので、足先からポカポカしてきます。

 冷え性が気になるこの季節にはもとてもオススメです。

 

 

足の皮をペローンと剥くだけではなく、その後のケアにも注目しました!

足は第二の心臓とも言われています。

肌寒いこの時期、カチカチな角質を脱ぎ捨て足の裏から美人になりましょう。